極道刑務所2

極道刑務所2 [DVD]
7/25レンタルリリース オールインエンタテインメント

RIKI PROJECT製作による女囚アクションの続編です。スタッフ、キャストは前作と同じ。その前作の感想はこちら

“世界浄化連合”を名乗る集団の襲撃を受けた、貴崎組が運営する女囚刑務所。組長の貴崎は集団の背後にいるものを探るが、何と以前から敵対していた藤村組にたどり着く。更に、組の内部に裏切り者がいる事がわかって…。

ヤクザと女囚が、それぞれの思惑を抱えながら協力して共通の敵に立ち向かう、という展開です。

それなりに面白かったんですけど、肝心の竹内力ブルドッグみたいに唸るばかりで、何を考えてるのかイマイチはっきりしないから微妙に盛り上がり切らず。

あと、変なロリロリコスプレをさせられた森下悠里より、悲劇のヒロインポジションの横山美雪の方が美味しい役だった気がしました。

極道刑務所2 [DVD]

極道刑務所2 [DVD]