やくざの女

やくざの女 [DVD]
6/25レンタルリリース オールインエンタテインメント


任侠映画『やくざの女』予告 吉沢明歩 オールインエンタテインメント

吉沢明歩主演のヤクザドラマです。共演は石川ゆうや、星野ゆず、そして仁科貴に島津健太郎です。監督・脚本は「三代目は女子高生」の藤原健一

男運の悪い女、美沙。今夜も彼氏とモメていたところを、ヤクザの竜二に助けられる。元々ヤクザを毛嫌いしていた美沙だったが、竜二の人柄に惹かれていくのだった。一方、知らぬ間に元カレの借金の保証人にされていた美沙は、組長の女になることを強要されそうになり…。

組長は竜二の親分。この窮地を脱するために、組の金を奪う事にしたのだが…という展開です。

役者が揃ってるからか、良くも悪くも映画っぽい雰囲気。“悪くも”な点は、ちょっと全体的に暗めなムードなんですね。多少は愉快なパートがあっても良かった気が。

良かったのは仁科貴がどぐされ刑事役だったトコかな。やっぱりオールインで吉沢明歩だったら、「デコトラ・ギャル奈美」シリーズを復活させて欲しいなぁ。

やくざの女 [DVD]

やくざの女 [DVD]