極道刑務所

極道刑務所 [DVD]
5/25レンタルリリース オールインエンタテインメント

竹内力森下悠里主演のアクション篇です。共演は横山美雪川村りか、そして小沢和義山口祥行、諏訪太朗、森羅万象。監督・脚本は「FM89.3MHz」の仰木豊です。

刑務所業務が民営化された時代。そして、女囚の凶悪犯ばかりが収監される離れ小島に建てられた極海島刑務所を運営するのは、何と悪徳政治家によって斡旋された貴崎組長率いるヤクザ組織だった! そんな恐怖の監獄に、ヤクザ殺しの麻里が移送されてきて…。

というワケで、ヤクザばかりが入ってる刑務所の話かと思ったら、ヤクザが経営する刑務所の話でした!

基本的に、力組長は仏頂面で睨みを効かせてるだけで、森下悠里ら、女囚たちの話がメイン。

女囚たちは権力者たち相手の体のご奉仕をさせられてるという設定なんですが、そこでの諏訪太郎と横山美雪のローションプレイのシーンが妙に長い&ちょっと面白かった(w。

で、シンプルに力組長と森下悠里が対決 or 巨悪相手に共闘するという展開かなぁ…と思ったら、意外に捻った話に広がったところで続く!

しかし、森下悠里の横顔は…。

極道刑務所 [DVD]

極道刑務所 [DVD]