CAMP キャンプ

CAMP キャンプ [DVD]
5/2リリース プライムウェーブ


「CAMP キャンプ」予告編

横山美雪主演のリベンジスリラー第四弾です。共演は桃宮もも、そしてこちらにもあやなれい。このシリーズの常連、川連廣明も出演してます。監督・脚本も前作「リップスティック」の柴田愛之助

田舎道で自動車事故を起こした梢は、同乗していた妹の茜と共に、近くにあった無人のロッジで一夜を明かす事に。そこに、近くに住むという男が現れ、自宅へと誘う。だがそこに現れた不気味な男たちに、茜は妹を連れて逃げ出そうとするが…。

ヒロインは妹の彼氏にレイプされた経験があり、それもあって妹は姉にコンプレックスが。一方の男たちは、女はゲーム感覚でいたぶる変態狂人集団だった! 哀れ、妹は狂ったゲームの被害者に…という展開です。

話の始まりは定番だし、狂人たちの“プレイ”もイマイチかなぁという感じだったんですが、姉が“リベンジ”に転じてからの流れはちょっと面白かった。

誰の心にも狂気が秘められている…というお話でした。

CAMP キャンプ [DVD]

CAMP キャンプ [DVD]