実録 女の犯罪

女の犯罪 [DVD]
3/25レンタルリリース オールインエンタテインメント


※予告編

極悪人」の周防ゆきこ主演のクライムスリラーです。共演は倖田李梨。監督・脚本は「ラブ&ソウル」で脚本を担当していた貝原クリス亮です。

IT企業のイケメン社長・尾崎が女二人によって拉致監禁される。犯人のケイと真由美は同じ病院で働いていた看護師仲間だった。暴力で尾崎を屈服させ、多額の身代金をせしめようとするケイに対して、真由美は甲斐甲斐しく尾崎の世話を続けて…。

病院で起きたある事件を機に、犯罪に手を染める決心をした女二人。その標的になったのは悪事の限りを尽くしてきたIT社長。犯行の主導権を握る暴力女は、被害者だけでなく相棒の心まで支配して…いたかに見えたのだが、実は彼女こそ…というお話で、後半は突然サイコスリラーの様相に!

いつもはポワ〜ンとした雰囲気が魅力の周防ゆきこだけに、終盤次第に狂気が顔を出していく展開は意外性があって中々面白かったです。血糊もいっぱい出るよ!

ラストにもうひと捻りがあれば、という気もしましたが、予想以上に見られる作品でした。勝因は単なるサイコ系拉致監禁モノの前段にワンクッションを入れたトコかな?

女の犯罪 [DVD]

女の犯罪 [DVD]

3D SEX&禅(Blu-ray)

3D SEX&禅(Blu-ray)

ゆっきーBEST 16時間コンプリート 永久保存版 周防ゆきこ [DVD]

ゆっきーBEST 16時間コンプリート 永久保存版 周防ゆきこ [DVD]