人肉レストラン


Omnívoros - Tráiler - EXCLUSIVA

原題は'Omnivoros'。スペイン製の食人スリラーです。スタッフ、キャストは知らない人たち。

著名な料理評論家マルコスは新刊執筆の為、招待客にだけ高級料理を振る舞うという秘密の食事会の取材を続ける。そんな時、彼の下に人肉料理を出す会が催されているとの情報が入り…。

冒頭、飢えの為に病死した母親の肉体を貪った幼い少年?!という、ショッキングな絵から始まる上々のスタート。

しかしその後は、主人公がトラフグ等の世界の食材を使った高級料理に舌鼓を打ちながら、スペイン美女とエッチな事をする一方で、“人肉レストラン”が食材を確保する様子を平行して見せていく前半戦なんですが、両者が中々交わらず、チンタラしてる印象に。

そして、いざ“レストラン”に乗り込んでからも、人体解体みたいな猟奇的な描写も、カニバリズムの狂気も全然見せてない体たらく…。拉致監禁モノの面白さも無いし、オチもなんだろう、アレは…。

良かったのは出て来るおネエさんたちがハイレベルかつセクシーだった事くらいという凡作でした。