LIPSTICK リップスティック

LIPSTICK リップスティック [DVD]
11/2リリース プライムウェーブ

HITCH-HIKE ヒッチハイク」に続く、横山美雪主演のレイプリベンジスリラーです。共演は中原翔子。前作に引き続き虎牙光揮、川連廣明が出演してます。監督も「ヒッチハイク」の柴田愛之助

人気グラビアアイドルのアリナ。だが盗撮やストーカー行為に悩まされ、今日も撮影スタジオに狂信的ファンが乱入、襲われそうになってしまうが、偶然通り掛った警官・五藤田に救われるのだった。スキャンダルを恐れ、内々で五藤田に警備を依頼するアリナとマネージャーで実妹のケイコ。だが、あろう事か、五藤田本人がアリナにのめり込んでいって…。

警備と称してスケジュールを聞き出し、ヒロインに近づく警官。遂には覆面を被り、何故か大鉈(マチェーテ…)を手にレイプ! ヒロインは妹やスタッフに訴えるが…という展開です。

設定は、横山美雪の美貌がよく活かされた無理の無い作り。変態警官役の人もかなりヤバげな雰囲気を漂わせて、ベタではありますが悪くない。

ただ、何となくですが、最初から最後の逆襲!に至るまで、イビツなところが無くサラーっと見られる作りでした。まぁ、Vシネマとしてはコレで良いのかも知れませんが、もうワンパンチが欲しかった気はします。

LIPSTICK リップスティック [DVD]

LIPSTICK リップスティック [DVD]

リップスティック [DVD]

リップスティック [DVD]

半グレの女 [DVD]

半グレの女 [DVD]

川連廣明はコレにも出てました。小川あさ美主演のオレオレ詐欺映画でしたが、タイトルどおり(?)に全てが半端で余りノレなかったです。