首領の道8

首領の道8  [DVD]
8/25レンタルリリース オールインエンタテインメント


※予告編

小沢仁志主演のヤクザアクションシリーズ第八弾です。共演は千葉真一ら、前作から引き続いての面子に加えて、亜紗美、穂花が参戦。監督・脚本は辻裕之です。前作の感想はこちら

狩野組を解散させた高木の前に現れ、宣戦布告する恭次。だが、警察沙汰を起こした直後だけに両者とも派手に動けず、高木は恭次暗殺計画を命じるのだった。それを見越し、恭次に二人のボディガードが付けられたのだが…。

亜紗美は何と千葉ちゃんの娘役! いきなり道着に着替えて道場で稽古開始! もう、これだけでお腹がイッパイになってしまう名場面!!

で、女だてらにヤクザになりたがるものの、千葉ちゃんパパに断わられた亜紗美姐さんも、単身主人公の命を狙う…という展開です。

活きの良い新キャラの登場で話が動いて、結構面白かったです。主人公の“盾”として雇われたKojiと江戸川卍丸のちょっとした会話も面白く撮れてたし。

亜紗美姐さんの活躍は次回から本格化するのかな? 楽しみです。

首領の道8  [DVD]

首領の道8 [DVD]