3デイズ

3デイズ [DVD]

3デイズ [DVD]

原題は'The Daughter'。よく知らない人たちが作った監禁サスペンスです。

市長選に立候補した父親の応援演説を終えた娘のライアンは、友人たちに誕生日を祝ってもらう事に。だが突然、屋敷に見知らぬ男たちが侵入し、ライアンたちは監禁されてしまう…。

IMDbの評価が高かったのと、出だしが低予算映画にしてはイイ感じだったので期待して見始めたのですが…。

ヒロインたちが監禁されてからは、一定のシリアスで緊張感のあるムードの中、殺人やら犯人グループの仲間割れやらは起こるものの、それで話が広がったり捻りが加わったりするわけでもなく、ダラ〜っと続くだけの展開。

さすがに終盤になれば、実は!?みたいな事にはなるんですが、それも唐突にセリフで語られるだけという、ぶっちゃけ凡作レベルの出来でした。

一番の問題点は、ヒロイン役の女優さんの魅力が薄いって事かな。