スラッシャーパーティー

スラッシャーパーティー [DVD]

スラッシャーパーティー [DVD]

原題は'Afterparty'。スペイン製のスリラー映画です。主演は「パラノーマル・エクスペリエンス」のルイス・フェルナンデスで、他のキャストやスタッフは全く知らない人たち。

主演したホラードラマが大人気、出したCDも大ヒット。ハリウッド行きも噂される女性に大人気の若手俳優カルロス。恋の噂も絶えない彼は、郊外の豪邸で開かれたパーティに招待され、早速お気に入りの女の子と一夜を共にする。だが、目覚めると豪邸に二人だけ取り残され、ケータイも消えていた。しかも、全ての出口が封鎖されていて…。

屋敷には別の女性二人も。四人で脱出法を探る中、唯一残された誰のものかもわからないケータイには、何と殺人動画が送られて来る。そして、カルロスの主演ドラマに登場する殺人鬼の姿が…!?という展開です。

いきなりぶっちゃけますが、かなりの凡作でした。

日本のメーカーが勝手に付けた邦題ではありますが、“スラッシャー”と言うには残酷描写はほとんど無いし、殺人鬼の出し入れのタイミング等のショック演出も全然ダメ。

そして、出て来るキャラ全員に魅力は無いわ、彼らの関係性が薄いわで、ドラマとしての盛り上がりにも欠ける。

中盤で話が大きく転換するんですが、それでも印象は変わらず。良かったのは、かなりキレイなスペイン女子のヌードが見られるトコくらいでした。

パラノーマル・エクスペリエンス [DVD]

パラノーマル・エクスペリエンス [DVD]