HITCH-HIKE ヒッチハイク

HITCH-HIKE ヒッチハイク [DVD]
7/3リリース プライムウェーブ・ネクシード

WEEKEND ウィークエンド」に続く、横山美雪主演のエロティックスリラーです。共演も「ウィークエンド」の川連廣明。渡洋史虎牙光揮が特別出演しています。

山深い道をドライブしていた夫婦の前に、ヒッチハイク中の若い釣り人が。妻は気味悪がったものの、夫が意気投合し、彼を同乗させる事に。だが彼は、近くで発生した強盗殺人事件の犯人だった。

ちょっと渋滞に捕まっただけで切れて飲んでたビールをぶっかけるわ、キャンプ場で衆人の前で犯し始めるわと、旦那はとんだDV男。その前に現れた強盗犯が妻を助ける展開かと思いきや、こっちは目撃者をライフルでバンバン射殺してしまうサイコ男だった! 一体、美人妻の運命は?!という展開です。

その後も、意外にも二転三転していく面白くなりそうな展開、なんですが、基地外vs基地外がただ殺しあうだけ、1+1の図式にしかなってなくて、映画的な化学変化を起こしていかないのは残念でした。ラストとか、偶然なんだろうけど、奇跡的な事が起きてるのになぁ。

あと、基地外二人よりも、横山美雪がこんな山奥なのに何故かスーツ姿にピンヒールというOLモノAVみたいな格好なのが一番不可思議でした。これも何らかの伏線に出来たんじゃないかなぁ。

関係無いですが、川連廣明は見る度にルイス・ファンそっくりになってる気がします。

HITCH-HIKE ヒッチハイク [DVD]

HITCH-HIKE ヒッチハイク [DVD]