首領の道7

首領の道7 [DVD]
5/25レンタルリリース オールインエンタテインメント


※予告編

小沢仁志主演のヤクザアクションシリーズ第七弾! 前作からの千葉真一石橋保松山鷹志+いつもの皆さんに加えて、美熟女優・北条麻紀お姉様が参戦! 監督・脚本は辻裕之。前作の感想はこちら

恭次たちの留守中に、狩野組の残党に連城組組員たちが拉致されてしまう。罠と知りつつも救出に向かう恭次たちを助けたのは、恭次の兄が頭を務めていた時代に組を追われ、カタギになっていた桃川だった! 桃川の過去に何があったのか?!

哀川翔扮する頭の情婦・北条麻紀を、色々あって結局寝取ってしまう松山鷹志。だがその裏には石橋保が! 毒婦・北条麻紀!!

そんなこんなで新生・連城組が誕生! したかに思えた矢先に、組長の恭次が逮捕!?というお話でした。

千葉ちゃんが日本刀を振りかざし、諏訪太朗をバッサリ! 血塗れの千葉ちゃん!!みたいな場面もあったり、いよいよ千葉ちゃんが本格参戦。次回作も楽しみです。

首領の道7 [DVD]

首領の道7 [DVD]

カミカゼ野郎 真昼の決斗 [DVD]

カミカゼ野郎 真昼の決斗 [DVD]