アイアン・レディ

アイアン・レディ [DVD]

アイアン・レディ [DVD]

フレッド・オーレン・レイ監督作をもう一本紹介。'Dirty Blondes from Beyond'という原題のSFポルノです。

和平会談のために呼び出されたはずが、クレラ女王率いる帝国軍からの奇襲に遭い、宇宙船から脱出するハメになったファラ姫と侍女ヴェマ。彼女たちが乗った脱出艇は地球のド田舎に不時着するが…。

この後は、女だらけの世界に生きてきた姫様たちが、“第三の足”を持つ地球の男たちと出逢って…という、まぁ定番のストーリー。冒頭の宇宙戦のCGなんかは結構ちゃんとしてる。

しかし、いくらポルノとは言え、コレまた雑な作品でした。だって初めて“第三の足”を見たんだから、カルチャーギャップで姫様ビックリ! そしてその魅力に…みたいな描写が当然あると思いきや、いきなりコトにおよんじゃうんだもの。

あと、姫様役のブランディン・ラックリーという女優さんのルックスが、姫様というよりイジワルなオバさんの方がお似合いな感じなのも…。女優さんたちのルックスは総じて微妙でした。

ジャケは「アイアン・スカイ」のパロディもの風ですが、そういう部分も皆無な作品でした。

アイアン・スカイ [DVD]

アイアン・スカイ [DVD]