首領の道5

首領の道5 [DVD]
11/25レンタルリリース オールインエンタテインメント


※予告編

小沢仁志主演のヤクザアクションシリーズ、第五弾です。共演は波岡一喜、以下いつもの皆さん。監督も辻裕之です。前作の感想はこちら

狩野組二代目の座に就き、調子付く武闘派・三田は暗殺部隊を編成、連城恭次抹殺を図る。だが、彼の背後にいるのは、先代の実子とフィクサー・相沢だった。そんな狩野組の現状を快く思わない幹部もいて…。

今回の見どころは、永倉大輔率いる暗殺部隊。特に死体のバラバラ処理法を結構な時間を割いて描写! とは言え、今の作品だから直接的には見せてないんですが。

しかし、お話の方は、こんなアブないヤツらが出張って来た事でパワーバランスが崩れ、気がつくと敵も味方も死体の山! こんなにメインキャラが死んじゃって、続編作れるの?!状態に。

という感じで、今後の展開が色んな意味で気になる作品でした。

首領の道5 [DVD]

首領の道5 [DVD]