WEEKEND ウィークエンド

WEEKEND ウィークエンド [DVD]
11/2リリース プライムウェーブ・ネクシード

横山美雪主演で贈るレイプリベンジスリラーです。監督は「必殺キャバ嬢」の石井良和。

新興の化粧品メーカーに勤める斉藤という男とネットを通じて知り合った人気美人ブロガーの美樹。彼女のブログで商品を宣伝して欲しいという斉藤の依頼を聞き入れた美樹は、彼に連れられて静かな山荘へ連れ出される。だが、そこで彼女を待っていたのは…?!

要するに、男は裏レイプビデオの仕掛け人で、ヒロインは監禁された挙句、その餌食にされる…というストーリーです。

序盤は、お前のつまんねえブログなんか読んでるのはヤリてえって思ってる男どもだけなんだよ!とヒロインが罵られるシーン等、ちょっと面白かったりしたんですが、中盤のレイプor虐待>ヒロインの逃亡>捕まってレイプという流れの繰り返しは正直退屈。あまりエロくも撮れてないし。

クライマックスのリベンジシーンにしても、やってる事は壮絶、凄惨でも、それを絵で見せられてはないので…。そんな感じの凡作でした。

WEEKEND ウィークエンド [DVD]

WEEKEND ウィークエンド [DVD]

必殺キャバ嬢 [DVD]

必殺キャバ嬢 [DVD]

※コレもあまり面白くなかった。
ウィークエンド

ウィークエンド