ナチス女収容所


11/2リリース ニューセレクト

原題は'No Escape'。「ヴァージンウォーズ」のロイド・A・シマンデル監督・脚本によるアクションポルノです。主演は「オーディション2」のリーナ・リッフェル。

第二次世界大戦末期。森の奥深くに逃げ込んでいた女がナチスの女将校に捕まってしまう。縛り付けられ、激しい拷問を受けながら、盗んだエメラルドの隠し場所と問い詰められる女。何とそのエメラルドは、敗色濃厚のドイツから逃亡資金として女将校が持ち逃げしたものだった!

エメラルドの隠し場所を吐かせるためにリーナ嬢が振るう鞭!女逃亡犯の裸体を引き裂く鍵爪! いいよーいいよーと思ったのも束の間、聞き出す前から突然のレズプレイ…? これって拷問?!

話はここでまた別の女たちに変わるんですが、こちらも多少の拷問めいた事をしつつもすぐにレズプレイに突入…。と、ここで気づいたんですが、舞台が全然収容所じゃないじゃん!!

アクション的な要素は、頭とお尻に登場する独軍っぽい車両(のおそらくフッテージ)くらい。それと、メインキャストは女優四人だけで、男がほとんど出て来ないライトポルノでした。

シマンデル作品は久々に見た気がしますが、以前に比べると、美術や衣装等、全体的に映像がショボくなり、女体に対する粘りも薄くなった印象。とりあえず、レズ洋ピンでナチス風の軍服を着た女将校が鞭を振るうのが見たい方、全裸のネエちゃんが薪を割るのが見たい方にはオススメの作品かな(w。

ナチス女収容所 [DVD]

ナチス女収容所 [DVD]

オーディション 2 [DVD]

オーディション 2 [DVD]