阿修羅への道


9/25レンタルリリース オールインエンタテインメント

白竜と小沢仁志が主演したクライムアクションです。共演は「刺青 背負う女」の井上美琴。あとはいつもの皆さん。監督・脚本は片岡修二です。

韓国黒社会で“狼”と呼ばれ、恐れられている殺し屋・韓が大組織のボスを暗殺する。続いて、今度は日本の暴力団・啓仁会会長暗殺を依頼され、見事に成功させる韓。一方、啓仁会を追い、事件現場にもいち早く到着したものの、単独捜査が目に余り、捜査本部から外されてしまう新宿北署の刑事・兵頭がいた。“ジュクの狂犬”とあだ名させる兵頭と韓には、意外な接点があった…。

二つの暗殺事件の裏には日韓闇ルートをめぐる陰謀が…というストーリー。

とりあえず、白竜と小沢兄貴が主演という事だけで、一本芯が入ったモノに。出てくるのは定番のネタばかりですけどね。今回、二人の対決は前哨戦どまり。完結編が楽しみです。

阿修羅への道 [DVD]

阿修羅への道 [DVD]