Juku-jo トラッカー

Juku-joトラッカー [DVD]
8/25レンタルリリース オールイン エンタテインメント

デコトラ・ギャル”“ダンプガール”に続く、セクシートラックシリーズ(?)最新作は、何と「最も危険な情事」の美熟女優・艶堂しほりを主演に迎えての熟女モノ!! 監督・脚本の躰中洋蔵は、藤原健一作品の助監督を務めてた人みたい。

亡き夫が残した借金を払うため、今日もデコトラのハンドルを握るイイ女、美穂。ある夜、義兄が経営するスナックにヘルプで入った美穂は、不遜な態度を取る若い客に我慢が出来ず、ケンカ騒ぎを起こしてしまう。だが、その若い客とは運送会社の上客であるワイン会社の若社長だった。しかし、その若社長は突然美穂のデコトラに乗り込んできて…。

この後は色々あって、何故か次第に惹かれあい、結ばれてしまう二人。この身分違いの恋の行方は…というお話です。

城定作品を筆頭に、「トラック野郎」からの伝統を継いだのか、人情モノが多かったこのメーカーの“トラック”ものですが、今回はこんな感じで純愛路線に絞った作り。この辺は趣味が分かれそうな感じです。

それに、自分が男だからか、若社長が包容力のあるヒロインに惹かれるのは理解出来るんですが、逆にヒロインが何故この若社長を選んだ理由がイマイチ伝わって来なかったのは少し残念でした。

Juku-joトラッカー [DVD]

Juku-joトラッカー [DVD]