凶という名の極道 完結編

凶という名の極道 完結編 [DVD]
8/25レンタルリリース オールイン エンタテインメント

虎牙光揮主演のヤクザアクションのシリーズ第三弾にして最終作です。スタッフ、キャストは前作と同じ。その前作の感想はこちら

本間組を継ぎ、刀眞会執行部入りも果たした山本。巨大組織内部の勢力争いに巻き込まれていく彼もまた、いまだに狂犬のように気ままに暴れる忍が次第に疎ましい存在になって…。

イケイケで暴れ捲る虎牙光揮を見るのが楽しいシリーズでしたが、最終作ともなると、さすがに時代に着いていけず…という哀しい存在に映ってしまう。そんな作品でした。

まぁ、こんなキャラだから真面目にやるとこういう悲劇的な結末になるのは仕方ないとは言えるんだけど、どうせフィクションなんだから最後までスカッとする作りでも良かったんじゃないかなぁという気もしました。

凶という名の極道 完結編 [DVD]

凶という名の極道 完結編 [DVD]