ザ・レイプ リベンジ

ザ・レイプ リベンジ [DVD]
7/4リリース ニューセレクト

※予告編
 原題は'Villa Captive'。余りにもそのまんまな邦題ですが、フランス製*1のレイプリベンジスリラーです。主演の女優さんはポルノメインの人のよう。監督は知らない人です。
フランスで成功し、アメリカのポルノ業界に進出した女優オドレイが、休暇でフロリダを訪れる。それを知った男たちは、留守中に彼女が借りたコテージに進入。強盗を働き始めるが、そこに彼女と管理人の息子が帰って来て…。
この後は、ヒロインたちを監禁した男ども。しかし、揃いも揃ってダメ野郎揃いなために悪い方、悪い方へと転がっていく。その末にヒロインは…という展開です。
で、当然のようにエロいシーン、暴力的なシーンが出てくるんですが、これがどちらも何というか、映画的なサービス精神に欠けていて、見ていてイマイチ盛り上がって来ない…。逆に、イイ感じの低予算映画であるような、ザラついたリアルなソレというワケでも無くて…。
そもそも“リベンジ”の主役がヒロインじゃないのがなぁ…。そんな感じで凡作。ヒロインが自分好みじゃなかったのも、盛り上がれなかった原因かも知れませんけど。

ザ・レイプ リベンジ [DVD]

ザ・レイプ リベンジ [DVD]

発情アニマル アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ 1978 [DVD]

発情アニマル アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ 1978 [DVD]

同時発売。今回の作品みたいなのを見ると、「発情アニマル(悪魔のえじき)」がもの凄い傑作に思えてしまいます。

*1:ただし、舞台設定上セリフのほとんどが英語。