シリーズ エロいい話 渚のマーメイド


4/6レンタルリリース クロックワークス

城定秀夫の“エロいい話”シリーズ最新作は、何と古泉智浩先生の原作・脚本・出演作品! 主演は「ダンプガール☆絵莉香」のSARAH。小泉もも、そして吉岡睦雄が出演してます。シリーズ前作の「ツクシのエロいい話」の感想はこちら

夏の終わりの静かな海辺の町に、渚という美少女がふらりとやって来る。しかも彼女は、偶然海岸で出逢ったサエない男、長谷川が親から譲り受けた寂れた民宿に住み込みで働き始めて…。

渚の正体はある事情があって人間界にやって来た人魚! ひなびた町に不釣合いな美少女の登場で、退屈だった長谷川たちの日常にも…みたいなお話です。

で、実はこの作品、真の主役はアフロのヅラを装着した吉岡睦雄演じる民宿の主人・長谷川の方。三十三歳にして童貞、友だちと呼べるのはペットの亀とかつてのニート仲間のみ。民宿でバイトしてるヤングな男女が繰り広げるセックスを覗き見してはオナニー三昧の日々。そんな彼の妄想(心の叫び)が全編に渡って鳴り響くあたりが、古泉原作作品っぽくて楽しかったです(当然せつなくもある)。

そして、長谷川の敵であるはずのイケてる風バイトくんも実は情け無いヤツだったり。そんな二人がぶつかり合う事から始まるクライマックスは、さすが城定作品と言える躍動感!

ヒロインのSARAHちゃんは、正直苦手なルックスではあるんですが、小麦色の肌が浜辺の風景に非常にマッチしてました。彼女なりに好演してるとも思います。

ミルフィユ

ミルフィユ

※原作本