レイプゾンビ LUST OF THE DEAD

レイプゾンビ LUST OF THE DEAD [DVD]
3/2リリース プライムウェーブ・ネクシード

友松直之監督がまたこんなのを作ったゾ!! 主演は小沢アリス、亜紗美、あいかわ優衣、小林サヤ。更に里見瑤子、倖田李梨、日高ゆりあ、そして内田春菊、城定秀夫監督まで出演してます。

ウイルスか、宇宙からの放射線の影響か。突然全世界の男性がゾンビ化! しかも本能の赴くままに次々に女たちをレイプ! 中出しされた女性は毒に犯されて死んでしまうのだった。辛うじてゾンビたちの手から入院中のOLモモコを救い出した看護婦のノゾミは、人里離れた神社に逃げ込むが、そこには先客が…。

先客は、こちらも生き残った主婦とセーラー服JK。それぞれの過去を見せながら、ゾンビ映画定番の立て籠もりアクションへ…という展開です。

友松監督作品らしく、こういうシチュエーションならこういうのが見たいというシーンが続出するのが嬉しい。ゾンビの大群へ単身日本刀片手に突っ込んでいく巫女姿*1の亜紗美とかね。

そして、こういう設定なのでエロいシーンも多め。テポドン毒男等々の興味深い単語も続出かつソレらがきちんとストーリーに織り込まれていて、今回も楽しい作品でした。

レイプゾンビ LUST OF THE DEAD [DVD]

レイプゾンビ LUST OF THE DEAD [DVD]

*1:何故かメインの四人は全員コスプレ。