BAD女(ガール)

BAD女(ガール) [DVD]
2/25レンタルリリース オールイン エンタテインメント


※予告編

美少女アイドル逢沢りなちゃん主演のサスペンスアクションです。共演は虎牙光揮、Koji、恒吉梨絵、そして前田耕陽です。

江戸時代から盗賊を生業としてきた浜島家。一人娘のユキも幼い頃から父親から厳しく育てられ、犯罪計画に参加してきた。ところが普通の女の子に戻りたいとユキは家出。だが、これが最後の仕事と父から懇願され、ヤクザとチャイニーズマフィアの取引現場を襲う計画に参加する事になったのだが…。

とにかく! 当たり前ですけど、可愛過ぎる逢沢りなちゃんを見るだけで楽しい作品。いきなり虎牙相手に空手の稽古! そして“仕事”の現場ではピタピタ気味のレザースーツに身を包み…。スーパー戦隊出身でアクションの基礎を教わってるだけあって、殺陣の方もアイドルとしては十分様になっている。

ところがですねえ。逆に言えば、りなちゃんが出てないシーンのタルい事、タルい事。しかも、タランティーノ気取りの過剰なバイオレンス演出をしてたりはするものの、出来上がりは無駄に長いし、ダラダラしてるしで…。ホントにアホかと。

そして、泥棒モノのお約束で、赤外線レーザーの網をりなちゃんがスレンダーなボディをくねらせながらすり抜ける絵を見せるだけでエンタメになるというのに、何故か計画中はジッとしてるだけ…。予算の都合? スケジュールの都合? どんな理由があるにせよ、判ってないなぁ…というシーンが多過ぎでした。

そんな感じで、パッケージを見て色んな事を想像するお客様方の期待を大きく裏切る内容。りなちゃんはホントに可愛いんだけどなぁ…。

BAD女(ガール) [DVD]

BAD女(ガール) [DVD]

逢沢りな 写真集 『 人魚 』

逢沢りな 写真集 『 人魚 』

※この最新写真集はイイよ!!

aBUTTON VOL.6_自由 逢沢りな (PLUP SERIES)

aBUTTON VOL.6_自由 逢沢りな (PLUP SERIES)