ヤンキー先生(ティーチャー)

ヤンキー先生(ティーチャー) [DVD]
1/25レンタルリリース オールイン エンタテインメント

加藤リナがヤンキー上がりの女教師に扮した青春アクションです。共演は朝倉ことみ、森羅万象、ホリケン。、あとはいつもの皆さん。監督・脚本・編集は「ヤンキー女子高生7 栃木最強伝説」の小南敏也です。

不良どもの吹き溜まり、私立月ヶ丘学園に、OGの女教師・大河内瑞希が着任する。最も荒れたクラスである3年B組の担任となった瑞希。そのエロ可愛い容姿に不良どもがはしゃいでいたのも束の間、瑞希はかつて城南一家の“ミナゴロシの紅揚羽”と異名を取った実力を発揮し始めて…。

因縁ある校長、更に学園を裏で牛耳る理事長の娘・歩美が仕掛ける罠を掻い潜り、逆に自分を狙う不良たちを次々に“子分”にしていくヒロイン。一方、孤立した歩美は…というストーリーです。

アイドル系セクシー女優が今までのイメージを払拭して…というのが売りのようですが、個人的には正直イメージ通りというか、加藤リナの元ヤン役は非常にハマってました。特攻服もかなりキマってる! あ、女教師の時のスーツ姿も悪くないです、はい。

一方、こちらの方が意外な気がする悪役の朝倉ことみも熱演。というか、彼女のオネダリを聞く為にセックスを強要される校長(森羅万象)って、無茶苦茶役得じゃないか!

いつもの「ヤンキー女子高生」シリーズのような、ストレートな青春モノじゃない分、ちょっと個人的な好みとはズレてましたが、今回も軽く見るには十分な作品でした。しかし、加藤リナって「スプライス」のコに顔が似てるなぁ。

ヤンキー先生(ティーチャー) [DVD]

ヤンキー先生(ティーチャー) [DVD]

蛇足ですが、今やこの手のVシネマに欠かせない名バイプレーヤー、ホリケン。の濃いファンサイトがあったので貼っときます。

ホリケン。マニア

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]