デビルズ・スクリーム 金髪女子高生の悲劇

デビルズ・スクリーム 金髪女子高生の悲劇 [DVD]

デビルズ・スクリーム 金髪女子高生の悲劇 [DVD]


The Devil Within (New Trailer)

原題は'The Devil Within'。聞き覚えの無いスタッフ、キャストが作った青春学園スリラーです。

卒業間近の女子高生シリーナの誕生パーティが彼女の自宅で開かれる事に。学園の人気者である彼女のパーティだけあって大盛況。彼氏とそのままベッドインしたのだが、二人を見つめる暗い影が…。

邦題が示す通り、ケヴィン・ウィリアムソンが絡んでそうな作品を作りたかったんでしょう。前半は学園にいる多種多様なキャラ、イケメン、ビッチ、ゴス少女、ドラッグ調達係のお調子者等々の姿と関係性を見せていく感じ。で、殺戮の夜になってからは、一人、また一人…というよくあるパターンです。

で、正直全体の作りが安い! 犯人探しが鍵のジャンルなのに、その辺が適当! 定番の最後の生き残りは、えっ? コイツ?! って感じ!

役者さんたちは、ハナには欠けるし、高校生には見えない人たちがほとんどですが、それなりのルックスで、悪くない絵になる時もあるんですがねぇ。オッパイも血飛沫もいっぱいなのに、かなり退屈な凡作でした。