X エックス

X -エックス- [DVD]

X -エックス- [DVD]


X Movie Official Trailer 2011

原題も'X'。オーストラリア製のエロティックスリラーです。主演はTVシリーズ版「スパルタカス」のヴィヴァ・ビアンカと「バタフライエフェクト・イン・クライモリ」のハンナ・マンガン=ローレンス。監督・脚本も「バタフライエフェクト・イン・クライモリ」のジョン・ヒューイットです。

引退し、パリに渡る事を決めた高級娼婦ホリー。偶然出逢った“仕事”を始めたばかりの家出少女シェイを連れ、最後の仕事に向かうが、客が訪ねてきた男にいきなり射殺されてしまう。慌てて部屋を飛び出した二人だったが…。

この後は、犯人に追われる美女二人が夜の街を逃げ惑うという展開。

で、コレは中々面白かったです。何と言っても主役の女優二人が綺麗かつ脱ぎっぷりが素晴らしい! 特に十七歳の少女を演じるハンナ・マンガン=ローレンス嬢は、一見こういう役が不釣合いなおとなしめ美少女で、かな〜りグッと来るルックスでした。しかも履いてるのが「けいおん!」ばりの縞パン!!

夜の街(ロケ地はシドニー)の空気感も良し。スリラーというより、ドラマ色が強い作品ですが、悪くない拾い物だと思います。

バタフライエフェクト ・イン・クライモリ [DVD]

バタフライエフェクト ・イン・クライモリ [DVD]