スティーヴ・オースティン S.W.A.T.

スティーヴ・オースティン S.W.A.T. [DVD]

スティーヴ・オースティン S.W.A.T. [DVD]

原題は'Tactical Force'。スティーヴ・オースティン主演の犯罪アクションです。共演はマイケル・ジェイ・ホワイトとレクサ・ドイグ。監督・脚本の人はよく判んないです。

捜査中にミスを犯したテイト率いるロス市警のSWATチームは、上層部から郊外の廃墟を使った研修訓練を課せられる。だがそこでは、ロシア系とイタリア系のマフィアによる取引きが行われていた…。

アルバトロスからリリースされるスティーヴ・オースティン主演作が何本か続いてますが、どれもちょっと…というレベル。で、今回のも似た様なモンな凡作でした。

とにかく、主人公たちのキャラを説明する冒頭部分から、監督は気の利いた事をやってるつもり風、でも実際はダサくてちっとも面白くないシーンが連続するんで超退屈。しかもお話が、敵味方入り乱れての心理戦って感じだから、余計に構成の下手さが目立ってしまってる。

オースティンとマイケル・ジェイ・ホワイトという、動けるヤツが主演なので、さすがにアクションシーンはまだマシ(対戦相手は総合のキース・ジャーディン)。でもこれも、撮り方がマズくて余り迫力が出ていない。

うーん。オースティンはアクションスターとして必要十分なルックス、魅力を持ってるヤツだと思うんだけどなぁ。このまま適当な低予算映画ばかりに出すのは勿体無い気がするんですが。