狼たちの掟


10/25レンタルリリース GPミュージアムソフト

波岡一喜主演の任侠バイオレンスです。共演は小沢仁志、以下いつもの面々。監督も辻裕之

姫路で傍若無人に暴れ倒していた施設育ちの少年、皆川。とうとうヤクザにまで狙われる始末だったのだが、そこを偶然出逢った磯部会会長に救われるのだった。会長の侠気に惚れ込み、彼の下で男修行を始めた皆川だったのだが…。

アウトローズ」では木村一八に振り回されてた波岡一喜がこっちでは大暴れ(w。それを小沢兄貴が諌め、男として育てるというストーリー。

で、後半戦は親分の為にと、やっぱり暴れ倒していたらそれが仇となり…という、かなり苦めな展開。これは波岡の雰囲気に合ってて良かったかな。ハードな暴力描写も多めで悪くなかったです。これ一本で完結しちゃうのが勿体無く思えました。

狼たちの掟 [DVD]

狼たちの掟 [DVD]