修羅の覇道2

修羅の覇道2 [DVD]
9/25レンタルリリース GPミュージアムソフト

原田龍二以下、Vシネマオールスターキャストで贈る任侠シリーズ第二弾。前作の感想はこちら

眞皇会六代目会長の座に就いた内星の耳に、麻薬を扱う韓国系組織と関東一のヤクザ・青龍会との繋がりの情報が入る。更にその背後には、六代目就任の際に破門した荒木がいる事も判り…。

前作同様、主役の原田龍二より、その周りにいる面子、特に今回参戦した、何時もと違いかなりヤンチャな演技を見せる石橋保や「トリック」の生瀬勝久ばりのヅラを被った木村圭作(最近色々と演技で遊び過ぎ!!)を見てる方が楽しい作品でした。

一応本格派を目指してるんでしょうが、よく考えて見たら力を持った側が抵抗する方を捻り潰すだけの話なので、正直うーん…な気分。BGMもソレっぽいのがガンガン流れるんだけど、逆にシラけてしまうなぁ。

それと、始まっていきなりハングルで書かれた看板がズラズラっと出てきて、アレこんなのだっけ? とビックリしました。

真野恵里菜写真集 『 MANO DAYS ?二十歳の初恋? 』

真野恵里菜写真集 『 MANO DAYS ?二十歳の初恋? 』

修羅の覇道2 [DVD]

修羅の覇道2 [DVD]