ミッシング55

ミッシング55 [DVD]
9/2リリース プライムウェーブ・ネクシード

早乙女ルイ主演のエロティック監禁スリラーです。共演はあいかわ優衣、小林サヤ、前田優希、そして朝岡実嶺! 前作の「ミッシング44」はヒロインのキャラクター設定がどうも気に入らなかったので紹介するのをスルーしたんですが、今回は自分と同じ大のつぼみちゃんファンである早乙女ルイという事で取り上げてみました(w。

女子高生を拉致監禁、“再教育”して海外の富豪に売り飛ばす人身売買組織に捕われた京子。そこでは“教官”たちによって凌辱される三人の少女がいた。彼女たちと同じように責められる京子。だが彼女の正体は、売買組織の実態を暴き、被害者を救うために送り込まれたスパイだった!

結構なキャリアがあり売れっ子でもある早乙女ルイがいまさらJK?! と思って見ていたら、こんな設定だったのでひと安心。と思ったら、ホントは援交JKという設定だったのでアレー?! いや、もうちょっと無理が…。

それはともかく、捕まって早々に制服のまま鎖で宙吊りにされ、パンティ丸出しになっちゃうルイにゃん。そしていきなりの水責め! 監督がパンツ好きなのか、この後もパンチラやらパンモロやら、更にはその上から鞭打ち! みたいなフェティッシュなシーンが連続。そういう趣味の方は必見かも知れません。

他にも、拘束椅子やマヨネーズぶっかけ、レズプレイ等々、その手のシーンは盛りだくさん。レイプシーンもあったりしますが、その途端にガチャガチャ映像になってうるさくなっちゃうので、そういう目的には使えないと思うけど。

早乙女ルイの演技も中々様になってて、結構見られる出来でした。ちょっと説明過多なトコも目立ちましたが。それにしても朝岡実嶺はいつまで経っても綺麗だなぁ。

ミッシング44 [DVD]

ミッシング44 [DVD]

ミッシング44 ザ・ファイナルステージ [DVD]

ミッシング44 ザ・ファイナルステージ [DVD]

※前作。※オマケ。
ミッシング55 [DVD]

ミッシング55 [DVD]