監禁愛


9/2リリース ニューセレクト


breaking nikki trailer

原題は'Breaking Nikki'。アルゼンチン製のスリラー映画です(セリフは英語)。主演は「NeXT」のオリバー・コルカー。監督は知らない人です。

客の家に呼ばれ、別れた妻になりきって欲しいというリクエストを受けたコールガールのニッキー。だがプレイの最中に客が突然キれ、ニッキーは監禁されてしまう…。

この後は、肉体的、精神的な拷問を受け続けるヒロイン。そのうちに精神が破壊、改造されて…という流れでした。

ぶっちゃけていうと、見どころと思われた拷問がエロ的にもグロ的にも正直手緩い内容。おかげで映像的なインパクトはちょっと感じられなくて、見ていて退屈してしまいました。退屈したのはヒロインのルックスレベルが…というのも原因だと思いますが…。

ただし、退屈、凡庸な作品だとは思うけれど、IMDbの採点がほとんど1点というのはどうなの? という気分です。ラストも一応は考えてあるし(面白くはないけど)。調べてみると、この監督の作品は軒並みサイテー映画レベルに評価されてる…。アルゼンチンのウーヴェ・ボル的な存在なのでしょうか?

監禁愛 [DVD]

監禁愛 [DVD]

NeXT [DVD]

NeXT [DVD]

さて、アルゼンチン映画の劇場未公開作がもう一本リリースされます。それは、「南東から来た男」「南から来た女」のエリセオ・スビエラの監督最新作「回る春」!
回る春 [DVD]

回る春 [DVD]


REHEN DE ILUSIONES

かつて教え子だった若い娘と再会し、彼女との情事に溺れていく初老の男を描いたエロティックドラマ。一応サンプルで見ましたが、ウチ向きじゃなかったんで感想はパスさせて貰います。おネエちゃんが綺麗でエロいのは間違いなくこっちです(w。

南から来た女 [DVD]

南から来た女 [DVD]

愛の施術 至極の教典TAO [DVD]

愛の施術 至極の教典TAO [DVD]

※エリセオ・スビエラ監督作