この男たち、凶暴にて。 第一幕

この男たち、凶暴にて。 第一幕 [DVD]
6/25レンタルリリース GPミュージアムソフト

小沢仁志監督・脚本・主演で贈るヤクザバイオレンスです。共演は本宮泰風、中野英雄山口祥行鈴木みのる新井康弘、他いつものみなさん。綺麗どころでは春咲あずみが出演してます。

癲癇持ちの無口なヤクザが、無謀なチンピラ二人に絡まれるが、逆になぶり殺しにしてしまう。暴対法で組の一斉検挙を狙う警察はもちろん、それを阻もうと組のヤクザたちも男の行方を追って…。

いきなり、ずうとるび新井の血まみれ拷問 & それを見てゲロっちゃう小沢兄貴というスゴい絵からスタート! 更に兄貴&英雄による山中生き埋め、英雄が経営するゲイバーでの裏ビデオ撮影、祥行&鈴木みのるを一人でボコボコにしてしまう兄貴という、強烈過ぎるバイオレンス描写のオンパレード!!

その後も、兄貴の名前すら判らぬまま、繁華街での逃走&殺人の連続! そして情婦の春咲あずみとセックス! そして、そして…!!

とりあえず本作は、暴走特急の如く暴れ捲るOZAWA兄貴たちに君は着いて来れるか?! といった内容。どうしてこうなった?! 的な事は七月にリリースされる第二幕で明らかにされるという構成のようです。

この男たち、凶暴にて。 第一幕 [DVD]

この男たち、凶暴にて。 第一幕 [DVD]