マン・ハンティング リデンプション

マン・ハンティング リデンプション [DVD]

マン・ハンティング リデンプション [DVD]

和製人間狩りスリラー「マン・ハンティング」の続編が登場! 主演は立花さや、そして先日話題になった愛葉るびです。

悪徳ファイナンス会社社長の娘・真樹が誘拐される。捜索を指示された社長秘書・留美は、犯人から送られてきた山の中での写メから、先日起こった惨殺事件との関連を察知。傭兵たちを伴い、山中へと向かう。そして山奥の小屋で監禁されていた真樹を、あのハンターの手から救い出したのだが…。

お話は、この犯罪のバックにはある恐るべき計画が! それによって手錠で繋がれ、再び狩りの標的になってしまった真樹と留美の運命や、いかに!? という流れ。ボウガンやトラップに狙われたり、「ソウ」ライクな拷問を受けたり、オッパイ出したりと、もう大変です!

でも、前作でオッパイを出すのが元AKB研究生だったのに比べて、今回の女優さんたちが多少のエロい事をしても正直意外性は無い…。

まぁ、お話に捻りを加えて、安易な続編にしなかったのは評価できるかな、とは思いました。

網走番外地【DVD】

網走番外地【DVD】