最も危険な情事

風間ゆみ 最も危険な情事/ハード・バージョン [DVD]
6/3レンタルリリース マクザム

熟女AV界の超惑星戦闘母艦級スター、風間ゆみお姉様主演によるエロティックスリラーです。共演は、こちらも熟女界を代表する艶堂しほり。監督は坂本太です。

専務の娘、聖美と結婚したものの、夜毎子作りだけに必死な妻との行為に嫌気が差し始めたサラリーマン、純一。そんなある日、同僚の誘いで参加したお見合いパーティで怜という地味な女と出逢う。彼女と意気投合した純一はバツイチと偽り、関係を重ねていくのだが…。

タイトルから一目瞭然、ゆみ姉さんがグレン・クローズ、しほりさんがアン・アーチャーの役回りの「危険な情事」パターンの作品でした。

しかしあの、顔もボディも大迫力のゆみ姉さんが、役の上とはいえ、弁当工場に勤める地味な独身中年女というのは無理がある!

うんこ座りピストン婦人/タカラ映像 [DVD]

うんこ座りピストン婦人/タカラ映像 [DVD]

ドーン!!!

一方、対する艶堂しほりはこんな清楚美人系の方。

女子校教師/タカラ映像 [DVD]

女子校教師/タカラ映像 [DVD]

つぼみちゃん可愛い〜! って、今回は違う(w。

まぁ、序盤眼鏡っ子だったり、ピンクのペアルックではしゃぐゆみ姉さんも可愛かったりはします。そのお陰で、元々の妖艶さが爆発する終盤とのコントラストがよく効いている。

出来の方はというと、“映画”としても“絡み”の面でもAVとピンク映画の中間ぐらいの印象。スリルの面でも演出不足で、ゆみ姉さんの顔力に頼ってたりするし。まぁファンの方向けの作品。企画の潜在能力(だってあの風間ゆみがサイコになって襲ってくるんだよ?!)はかなりのモノがあっただけに、ちょっと勿体なく思えました。

狂った果熟 芸能人 風間ルミ DEBUT [DVD]

狂った果熟 芸能人 風間ルミ DEBUT [DVD]

この人と間違えないように。
風間ゆみ 最も危険な情事/ハード・バージョン [DVD]

風間ゆみ 最も危険な情事/ハード・バージョン [DVD]

危険な情事 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

危険な情事 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]