堕悪2 DARK

堕悪(DARK)? [DVD]
2/25レンタルリリース GPミュージアムソフト

小沢仁志主演作をもう一本。伊月慶悟、叶精作原作の同名コミックを映像化したアクションサスペンス第二弾です。今回は本宮泰風、翔田千里、そしてジェリー藤尾が共演! 監督は辻裕之。前作の感想はこちら

信頼してきた全ての者たちから裏切られ、これからは悪の道に生きる事を誓った元刑事・犬飼は、ひょんな事から知った闇金屋に乗り込み、自分にこの店を仕切らせろと言い放つ。店の影のオーナー夫人から、条件としてある男からの取立てを命じられた犬飼。だがその男とは、立場の弱くなったヤクザに代わって飲み屋から守り代をセビる悪徳刑事・黒岩だった…。

ブラックスーツに黒いシャツ、白いネクタイ。マユゲも細〜く刈り揃え、まるで往年の梅宮辰夫みたいな見た目で迫力満点の泰風が今回の敵!

しかし、本作最大の見どころは、小沢兄貴と泰風の対決を仕組むオーナー夫人役の翔田千里! 何しろ、不手際をやらかした若い衆には、罰として自分の慰み物にし、全ての精力を吸い尽くしてしまうというまさに精獣という設定! 当然濡れ場&ヌードもアリ。正直細かい演技力には難アリですが、極妻ライクな啖呵も堂に入ってて中々の迫力でした。

ジェリー藤尾は千里姐さんに既に精気を吸われてしまったオーナー役。うーん、芸能界最強伝説を誇るジェリーにこんな役をヤラせて大丈夫なのかなぁ(w。

今回も中々面白かったです。続きがあれば、それにも期待!

新・人間コク宝

新・人間コク宝

ジェリー藤尾のイイ話が載ってる本。
堕悪(DARK)? [DVD]

堕悪(DARK)? [DVD]