死刑ドットネット

死刑ドットネット [DVD]
3/2リリース プライムウェーブ・ネクシード

ジョリー・ロジャー製作によるスリラーVシネマです。主演は桑田尚樹。「仮面ライダーアギト」「555」の山崎潤も出演してます。監督は「官能小説」の坂牧良太です。

借金にまみれ、今はシケたデリヘルで働く隆太。周囲の人間への苛立ちを募らせる中、ある日“死刑ドットネット”というサイトを発見した彼は、そこで繰り広げられる交換殺人に軽い気持ちで参加してしまい…。

てっきり冗談だと思った交換殺人が実行に移され、次第に自分の番に…という形のスリラーでした。

主演の桑田尚樹が役にハマってるせいか、何とも荒んだ雰囲気が充満していて一定の緊張感を保つ事に成功。おかげで最後まで見られる出来に。まぁ終盤の展開は微妙に自分好みではなかったですけど。

また、デリヘルが舞台という事で女の子がたくさん出演してるんですが、これが見事に無名揃い。松本未夢、迫田朋美、佐藤絢香…って誰か知ってます? でも、皆知名度の割りにはレベルが高くて、コレも見られる要因になってたと思います。出来れば、少しはエロいシーンが欲しかったかな(そういうのはほぼ皆無)。

死刑ドットネット [DVD]

死刑ドットネット [DVD]

官能小説 [DVD]

官能小説 [DVD]

官能小説 愛憎編 [DVD]

官能小説 愛憎編 [DVD]

死刑ドットネット ターン・ゼロ [DVD]

死刑ドットネット ターン・ゼロ [DVD]

続編も見ました。うーん、ありがちな話になっちゃったなぁ。女の子のレベルは前作に引き続き、知名度の割りに高かったです。