パラノーマル・エンティティ2


2/2リリース アルバトロス

原題は'8213: Gacy House'。The Asylumによるフェイクドキュメンタリーオカルトホラー第二弾が、本家に先駆けてリリース! “監督”は「ソーラー・ストライク2012」のアンソニー・ファンクハウザー。いまだによくクリックしていただいている前作の感想はこちら

2006年3月6日、あの連続殺人犯ジョン・ゲイシーが住んでいた土地に新たに建てられた家屋から六人の死体とビデオが発見される。これは地元警察から提供された映像を編集したものである!!

大学教授と生徒たちが心霊研究の為に、空き家になっていたゲイシー邸(じゃないよなぁ、やっぱり)に入り、カメラを設置。霊媒師も呼んで降霊式まで行って…という体で始まるお話です。

ところが前述のように、いきなり冒頭でどういう結末かが待っているかがバラされちゃうので、後は延々と売れない役者たちの文字通りの茶番劇を見せられるだけ! これは前作よりツラかったです…。途中、何故かロケット巨乳の霊媒師のオッパイサービスがあったりはしますが…。

パラノーマル・エンティティ2 [DVD]

パラノーマル・エンティティ2 [DVD]

【以下、ネタバレ】


ゲイシーの霊ならせめてピエロの格好くらいはさせろッ!!

イット [DVD]

イット [DVD]

変態ピエロ [DVD]

変態ピエロ [DVD]

パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT [DVD]

パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT [DVD]

パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT [Blu-ray]

パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT [Blu-ray]