マイネーム・イズ・アール シーズン4#9@FOX

モーテルの隣にやって来た不気味な男。深夜になると不気味な物音が。実はこの男、かつてアールとジョーイがボロ車をごまかして売りつけたロイドだった。人間の嫌な面を見た彼は、以来厭世的な性格になってしまって…。

部屋で爆弾を作っていると思い込んだアールがロイドに人間の良い面を見せようと奮闘するエピソード。ロイド役は「チルドレン・オブ・ザ・コーン」のコートニー・ゲインズ。他に、本人役で登場のジェーン・シーモアジョーイに天啓を授けてました。

チルドレン・オブ・ザ・コーン [DVD]

チルドレン・オブ・ザ・コーン [DVD]

ところで、ジョーイ役のジェイミー・プレスリー出世作「ボディヒート 3人目の美少女」をUS盤DVDを購入して見ました(だってコレだけ日本でDVD化されてないんだもん)。この番組での彼女の姿を見慣れると、どこが美少女やねん(wって感じだけど、この頃は美少女かどうかはともかく、ピチピチしてキレイだし、とにかくスタイル抜群、脱ぎっぷりも見事。しかしジェイミーの代表作って、コレといい「ホワイトトラッシュ」といい、日本でDVD化されてないんだよなぁ。何で?!
America

America

※今週のイイ音楽