マイネーム・イズ・アール シーズン4#1@FOX

遂に最終シーズン開幕!

かつてアールが酔っ払って盗んだ馬は、余命いくばくもない少年がカーニバルのパレードで乗るはずの馬だった。それを思い出したアールは遺族に償いに行くと、何と死んでるはずの少年ザックが生きていた! そこでザックの夢である映画作りに協力する事にして…。

作る映画は大ダコパニック! 住民たちをキャスティング、トラブルを乗り越えて何とか完成したものの、やはり完治はしていなかったザックは編集を終えた所で死亡…。しかし完成した映画を見て、住民たちは夢を諦めない事の大切さに気づく…という、いきなりのイイ話!

ザック役はセス・グリーン! ランディが一番演技が上手いというのはオスカーへの当てつけか?

※今回のイイ音楽