ゴースト・リベンジャーJK

ゴースト・リベンジャーJK [DVD]

ゴースト・リベンジャーJK [DVD]

グラビアアイドル、しほの涼主演で贈るホラーアクションです。監督は「レイジング★ユーバリ」の前島誠二郎。紅井ユキヒデが共演してます。

ある日、変態ストーカーに襲われ、殺されてしまった女子高生の順子。だが、何と魔女だった姉の力を借りてゴーストとして蘇えってしまう。得意のフェンシングを活かしてストーカーへの復讐を誓う順子だったが、肉体の限界が近づいていて…。

うーん。「片腕マシンガール」のスマッシュヒット以降、続々と作られているこの手の作品。でも、本当に面白いのは、結局井口昇が作ったヤツだけ、みたいな状況ですよね。

本作も残念ながらその例に漏れず…。まず、たった五人しかいないメインキャラ全員に面白味が薄い。魅力があるのはしほの涼の可愛さだけなんだから、それを写すのに徹すればイイのに、それすら満足に出来てないんじゃなぁ。

しほの涼にしても、脱げとまでは言わないけど、せめて水着か下着姿くらいは披露して欲しかった。いや、せめてお腹くらいは見せてくれてもいいんじゃないの?

アクション、ホラー両面での見せ場も皆無に等しい。製作費が相当に安いには判るにしても、一体誰の為に作ったのかすら疑問に思う、サービス精神に乏しい作品でした。