天装戦隊ゴセイジャー#4

 今回も色々とキツかった。サポートロボ登場回なのに、何故そこにいたのかすら説明が無い始末。エリの歌が敵に効くのもロボが気づく展開にすれば良かったのに。うーん。
とりあえずテレ朝のメルマガは停止にしました。レコーダーを買って以来、戦隊シリーズは全てDVDに焼いてたけど、それも中止。感想を書くのも、次回の荒川稔久脚本回もダメだったらヤメるかも。さすがに視聴まではヤメないつもりだけど…。
でも荒川さんも大変だと思うよ。だって四話使っていまだに基本設定の説明すら済んでないんだもの。そもそも荒川稔久に女の子回を任せないのがおかしい!

HERO CLUB 天装戦隊ゴセイジャー Vol.1 [DVD]

HERO CLUB 天装戦隊ゴセイジャー Vol.1 [DVD]

これの貸出状況で本編の発注数を決めるつもり。これ自体は単価が安いので例年並みには仕入れるつもり。