大都会 PART3#45@日テレプラス

三夜連続で女子大生暴行殺人事件が発生。三人目の被害者が代議士令嬢だった事から本庁から刑事たちが乗り込み、クロたちは蚊帳の外に。そんな中、四人目の被害者が! クロは本庁の指示に背き、現場になったマンションの住人に捜査網を絞るが…。

状況証拠だけで連行、拷問を加えて口を割らそうとする黒岩軍団の捜査手法は批判されてしかるべきだと思います(w。

結局クロたちもお茶汲みの英子ちゃん(大森不二香)を囮にして犯人を釣ろうという手法。真犯人は受験勉強で悶々としていた予備校生という超ありがちなオチ。

本庁の刑事役は『翔べ! ガンダム』の池田鴻でした。

女番長 感化院脱走 [DVD]

女番長 感化院脱走 [DVD]

※大森不二香といったら一応コレか?