NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン4#24@FOX

シーズン最終回。
空港の出口でタクシーにはねられた男が病院へ搬送される。担当はトニーの婚約者ジャンヌ。男は覚醒剤を体内に隠した運び屋で、ヤクが体に漏れ出し急死してしまう。彼を引取りに来たバカップルを、ジャンヌと迎に来ていたトニーは怪しんで…。
冒頭からジェニー局長のパリでの行動に政府が介入?! という緊迫した展開。そしてラストに訪れる驚愕の事実!
シーズン通しての感想。何度も書いた様に、トニーの恋愛話が終始イラつかせたシーズン。だって捜査そっちのけで彼女をかまってるんだもんなぁ。もうこんな調子が続くなら視聴終了だ! と思ったら、何あのラスト! シーズン丸々ネタ振りだったのかよ!? これはシーズン5も見ないワケには行かなくなった!!

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 コンプリートBOX [DVD]