クリミナル・マインド4 FBI行動分析課#2

オハイオの田舎町で殺人死姦事件が発生。その手口は、既に死刑執行された連続殺人犯エンジェルメーカーにそっくりだった事から模倣犯の仕業かに思われたが、被害者から検出された精子はエンジェルメーカーのものだった。更に現場に残された痕跡、そして地元警察に届けられた犯行文の筆跡全てが同じ。エンジェルメーカーが蘇ったという住民たちの噂を抑える為に墓が掘り起こされると、何と棺の中はからっぽで…。

犯人は、殺人犯の恋人だと思い込み、彼の精子を手に入れ妊娠までした狂信的グルーピー。いやぁ、今日はダメな映画ばかり見たから、余計に面白く感じられました。ホッチの聴覚障害は今シーズン通して描かれるネタなのかな?

Criminal Minds: Complete Fourth Season [DVD] [Import]

Criminal Minds: Complete Fourth Season [DVD] [Import]