巨大クモ軍団 vs Go!Go!ダンサーズ


10/2レンタルリリース ゼイリブ

原題は'Bite Me!'。エリン・ブラウンの名前で一般映画にも進出中のポルノ女優、ミスティ・マンディ主演のモンスターホラーコメディです。監督は「アラクニア」のブレット・パイパー。サンプルが見つかったので見てみました。

場末のストリップ小屋のオーナーが極秘で仕入れた超ハイブリッドなハッパ。ところがその中に吸血毒蜘蛛が紛れていたからさあ大変! 小屋の女たちが次々の蜘蛛の餌食となって…。

予告編を見た段階で察しはついていましたが、それを遥かに越えるヒドい出来でした…。

まず序盤で見せられるストリップシーンの退屈な事と言ったら…。オッパイやお尻はバンバン出てるのに、それをダラ〜ッとしか撮っていないから眠くなってしょうがない。これはその後の会話シーンやアクションシーンも同様で…。

肝心の蜘蛛の方はと言えば、これは監督の前作「アラクニア」をご覧になった方はお判りでしょうが、今時珍しいストップモーションアニメ風。それだけでもマヌケなのに、蜘蛛に咬まれても被害者に変化が見られないからスリルもへったくれも無し。一応お話上は、淫乱になったり超パワーを身につけたりという事になってるものの、それを絵で見せられてないんだよなぁ。

出てくるヤツは全員バカだし、ラストも何じゃそりゃ?! な尻切れトンボ。これを見ると、似たプロットの「ゾンビ・ストリッパーズ」ですら大傑作に見えるから困る。それくらいのサイテー映画でした。