マイネーム・イズ・アール シーズン3#15@FOX

まだ昏睡状態のアールに仲間たちは様々な刺激を与えるが目覚める気配が無い。そこで最後の手段、以前見た信仰療法で奇跡を起こす神の手を持った少年にすがる事に。しかし探し出した少年は、助けたアールとジョーイが悪人だったのを知り、奇跡を起こすのを止めていて…。

どうにかして少年を病室まで連れて来たランディたち。だがそこで少年の父親がやらせだったのを吐露。これで一巻の終わりと思いきや、ジョーイがリストに書いた少年への償いを消した途端アールが回復?! というオチ。これは来週まで引っ張るのかな? 夢の中のシットコムパリス・ヒルトンがゲスト出演。アリッサ・ミラノも頑張ってたなぁ。

Burnin' for You

Burnin' for You

Fire of Unknown Origin

Fire of Unknown Origin

※今週のイイ音楽