Dr.HOUSE シーズン4#7@FOX

 生まれつき額に巨大な瘤がある少年がTV局の撮影クルーを引き連れ除去手術の為に入院。執刀医の一人はチェイス。ところが手術の直前になって謎の心停止。撮影クルーは原因の究明を探るハウスたちに密着して…。
ハウスの言葉を真に受けてCIAからやって来た女医の色気のせいで判断が鈍るハウス。それに食い下がる元形成外科医タウブがメインのエピソードでした。そして今回の脱落者はセクシー女医。まぁ美女は何人もいらないからねぇ。

候補者の一人を演じるエディ・ガテギが出演してる「ブラッディ・バレンタイン」。サンプルでは見られず、今日現物が入荷したのでようやく視聴しましたが、うーんイマイチでした。3D用に撮られたライドムービーなんだから勢いだけの内容で良かったのに、元の「血のバレンタイン」にあった犯人探しの要素まで盛り込んだのが完全に裏目に出ていると思います。
血のバレンタイン [DVD]

血のバレンタイン [DVD]