アメリカン・バナナパイ


8/21レンタルリリース ミッドシップ

原題は'The Connecticut Poop Movie'(別題'The American Poop Movie')。「アメリカン・パイ」シリーズに便乗しようとして作られたとおぼしき性春コメディです。スタッフとキャストは、例によって聞いた事のないヒトたち。

大学を卒業し地元のテレビ局に就職するはずが、学生時代に仲間たちと作ったエッチビデオの存在がバレて内定を取り消されたラス。とりあえず自宅に戻り、バイト生活に入ったのだが、高校時代にフラれた元カノと再会して…。

とにかく冒頭から本家をしのぐ勢いで下ネタが大乱発! オッパイ、チンコなんて序の口、○ンコもシッコも何でもアリアリ!! ちょっとイイ話をしていてもいつの間にかそういうネタになってたり、カワイコちゃんポジションのコまでオナニーだのチンコだの言わせる徹底ぶり!!

これが功を奏したのか、予想以上に“見られる”映画でした。もちろん話は適当だし、ラストもユルユル。でもテンポが最後まで良いんですよねぇ。役者たちも演技レベルはかなりヒドいんだけど、見た目が役柄にあってるから許せてしまう。

それと女の子たちのレベルも、そりゃハリウッド製のに比べれば…ですが、それなりに可愛いからイイかって感じ。ほとんどのコがオッパイを見せてくれるしね。

当然ですが下ネタ耐性の無いヒドは全くダメでしょうが、そういうのが大丈夫な方なら軽く見る分にはOK! な作品だと思いますよ。

アメリカン・バナナパイ UNRATED [DVD]

アメリカン・バナナパイ UNRATED [DVD]