マイネーム・イズ・アール シーズン3#11@FOX

 所長の手助けをして残った刑期はあと半年と十日になったアール。今回の依頼は記者会見で口から出まかせで言った囚人と被害者を面会させ、更生させるプログラムの実現。しかも成功報酬は刑期半年分! ヤクの調合に失敗して家を全焼させたジョンに目をつけたアール、被害者である彼の両親にもジョーイとダーネルに話をつけさせ、無事完了! と思いきや、この親子の溝は思いのほか深かった…。
ジョンの心を解きほぐす為、賞金の残り全額をはたいて刑務所内でのプロム(相手は女囚!)まで開催。その後も色々あったけど、何とか成功! したと思いきや…。次回で刑務所篇は終了になるのか?

※今週のイイ音楽