ダニエル 悪魔の赤ちゃん

ダニエル 悪魔の赤ちゃん [DVD]

ダニエル 悪魔の赤ちゃん [DVD]

サンプルを見たのがちょっと前だったので書こうと思ってたこと忘れちゃいました。いずれにしろ中途半端という印象。

「悪魔の赤ちゃん」といえばモンスター顔の赤ん坊なワケですが、それを各方面に配慮して抑え目にしたのは一応理解出来るし、その分息子の正体に気づいてなお守ろうとする母の物語に焦点を当てるのは悪くないと思います。でも、だったらもうちょっと何とかしろよ…と言いたくなるようなマズい脚本なんですよねぇ。

ザ・シューター」で突如復活したジョセフ・ラズナックですが、このまま凡庸なB級映画監督に収まっちゃうのかな。

細かいことを忘れちゃったのでTumblrで拾ったビジュー・フィリップスの画像を貼ってお茶を濁します。

子役時代? 二人とも可愛過ぎ!

悪魔の赤ちゃん [DVD]

悪魔の赤ちゃん [DVD]

悪魔の赤ちゃん2 & 悪魔の赤ちゃん3/禁断の島 [DVD]

悪魔の赤ちゃん2 & 悪魔の赤ちゃん3/禁断の島 [DVD]